もっと早いうちにSHR脱毛という技術に出会っていれば良かったと思います。

10年ほど前にSHR脱毛をしました。ワキは自分できれいに処理できないので、脱毛するまではノースリーブを着る時は気合いを入れて時間もかけて処理しなければなりませんでしたが、いつでもワキを気にせず着られるのは楽です。脱毛完了まで2年くらいかかると言われていて、途中でサロンに通えないところに引っ越してしまったので、完了できませんでした。その分少し生えてきてしまいますが、自分でなんとかできる程度です。ほとんど生えないので、油断してしまって伸びてることがありますが。脱毛サロンでは他の部位の脱毛も勧められ、10万円くらいのものを契約しそうになりましたが、手足や体のムダ毛は年とともにあまり気にならなくなったので、お金かけて脱毛しなくて良かったなと思います。

私は昔から他の人より毛深いのが悩みでした。腕や足などが特に気になって剃刀で毛を剃るうちにだんだん生えるスピードが速くなって最終的には毎日剃っていました。そして、毛が太くなりチクチクしてしまうようになりました。脇の毛も太く剃ってもポツポツと皮膚に埋まった毛が目立ち脱毛テープや除毛クリームなど色々試しましたが全く効果がありませんでした。毛のことで長年悩んでいましたがSHR脱毛サロンなどが一般的になり施術すると今まで散々悩んでいたのがウソのようでした。最初は痛みなども若干ではありましたが施術回数が増えるごとに毛の生えるスピードが遅くなり毛の太さも細くなってきました。そして、引っ張ると簡単に抜けるようになりその後ほとんど生えなくなりました。もっと早いうちにSHR脱毛という技術に出会っていれば良かったと思います。

最初は半信半疑ではじめたSHR脱毛でした。効果もなかなか現れず、予約もあまり取れないので途中でやめてしまおうかとも思いました。私は3ヶ月に1回、脇とデリケードゾーンで通っていました。効果が出てきたのは2年目頃だったと思います。最初は剛毛だった毛が徐々に柔らかい毛に変わり、そのうち生えなくなりました。通い始めて5年目にしてやっと脇毛は全く生えなくなりました。デリケードゾーンはあまり効果があったのかわからず、最初は全部の毛を剃っていたのですが途中でやめてしまいました。続けていたらもう少しは柔らかい毛になったのかなと少し後悔しています。ですが脇毛に悩むことがなくなったので、通って良かったと思っています。時間とお金に余裕があるならば全身脱毛にもチャレンジしたかったです。

 

SHR脱毛でツルツルな肌になれる?

SHR脱毛いちにのさん!