SHR脱毛したきっかけは、初めて彼氏ができたことです。

SHR脱毛したきっかけは、初めて彼氏ができたことです。最初は脇の脱毛だけをやろうと思っていたのですがサロンに行くと全身脱毛を勧められ、いつかやることになるだろうと思い全身脱毛をすることを決めました。
今は脱毛を始めて1年が経つのですが、明らかに毛の処理が楽になりました。サロンに行く時とデートの前日以外はほとんど気にしていません。初めて3回くらいで毛が薄くなったり、毛の生えるスピードがゆっくりになったことが実感できました。まだVIOや背中やもも裏は少し残っているので続けています。
月1で美容院に行く感覚だったのでそんなに通うことも苦におもったことはありません。
本当に毛で悩むことがほとんどなくなったし、男の人にも肌綺麗だねと褒められるようになったので、全身脱毛をやってよかったです。
いつ見られても恥ずかしくなくなったことで、自分に自信がつきました。

今まで誰かに気づかれていて毛深いとか思われてるんじゃないかとか気になっていたり彼氏といるときにも気になってたまらなかったのでSHR脱毛をすることにしました。とくにVIOが気になっていてかなり悩まされてました。前日に剃っても翌日には薄っすらと生えてきていることが多かったり、失敗して一部だけ無くなってしまったり、自分で剃ったせいでチクチクしてかゆみや痛みが出てきてしまったり…。けど脱毛したことでこれらの悩みが全て無くなりました。お金はかかるけどやって正解だと思っているし自分に自信が持てるようになったと思います。今年の夏は今まで毛が気になって海やプールにも行けてなかったので行ってみようかと思います。前向きになれてよかったと思ってます

ずっとカミソリで剃っていたので、毛穴がすごく目立っていました。もともと色白なので余計に毛穴が目立ち、本当に悩んでいました。
脱毛をして良かったことは、毛穴が少しずつなくなっていったことと、剃る回数が極端に減ったこと。
今までは、週に2回ほど剃っていました。SHR脱毛をし始めてらは1ヶ月に一回で済みます。お風呂の時間を短縮できるので自分の時間が増えて嬉しいです。
肌にぶつぶつがなくなってきたので友達にも効果があるから試してみてと自信を持って言っています。
彼にツルツル〜と言われるのも結構嬉しかったりします。

私がしているのは美容脱毛なので、医療脱毛と違い、毛が薄くなるだけでずっと生えてこないというものではないです。
そこだけが引っかかるところです。他は本当に脱毛をして良かったです。
私的には、脇やデリケートゾーンなどは医療脱毛をして、残りの全身は美容脱毛をするのがいいと思いました。

SHR脱毛 広島