SHR脱毛を2年前からやっています。

私は脇のSHR脱毛をしました。私が脱毛をしたのは23才頃の事で、それまでは剃ったり抜いたりしていました。
当時の脇脱毛の料金は35万円程しましたが、毎日剃ったり抜いたりする苦労がなくなると思えば長い目でみれば安いものだと思いました。
脱毛は針とレーザー治療でした。数回通いましたが、行く度にキレイになっているのがわかりました。そしてお陰様で30年経った今も生えることなく快適に過ごしています。
ムダ毛が気にならなくなるとオシャレの幅も広くなり、タンクトップやキャミソール等も思い切り着ることができます。
脇の脱毛は今ではとてもリーズナブルな金額でできるようで、気軽に脱毛ができると思います。長い目でみれば若いうちにやっておくと良いかもしれませんね。

SHR脱毛を2年前からやっています。最初は湘南美容外科のメディオスターという痛みの少ない機種での脱毛を、月に一度の頻度で1年やっていました。個人的にはメディオスターでのヒゲ脱毛は殆ど効果がありませんでした。施術後2週間でヒゲは1度抜け落ちて、ある程度は綺麗になりますが、1ヶ月も経つとヒゲはほぼ復活して、元の状態になります。効果の無さにうんざりしたので、個人の皮膚科でヤグパルスレーザーでの施術に変えました。施術後1週間程でヒゲが抜け落ちてほぼ無くなります。そして、1ヶ月後でもヒゲは復活せずに綺麗なままです。6回目施術しましたが、最近は1ヶ月程経ってもつるつるの綺麗なままです。皮膚科の医師にも後2回ほどで完了する旨を告げられており大変満足しています。

SHR脱毛をしたきっかけは高校生の頃お年頃になり服から出る肌からムダ毛が生えているのが気になったからです。元々毛が太い体質だったのですが、脱毛に通ったら毛自体が細くなって生えていてもそんなに目立たなくなってきました。脱毛に行くまでは自分でお風呂に入った時などに処理していたのですが、それだと毛がどんどん太くなり毛穴もダメージが大きくカミソリ負けしてしまったりする事が多かったので、そんな悩みから解放されて本当良かったと思っています。
脱毛をしても何度か通い切らないと完全に毛が生えてこなくなるわけではないので、私はまだ脱毛が終わっても毛は生えてきますが、通わないよりは全然毛の太さが変わったので行って良かったと思っています。

SHR脱毛 渋谷